::: clean & dirty :::
--/--/--/--.
* スポンサーサイト *

* / / fotologue *
2008/11/24/Mon.
* Medium format *

model : rika*

中判写真が楽しい!
でっかいから持ち出すのが大変だけど、
やっぱすごくキレイに撮れる・・・

67持って海外行きてぇー!

* comment(4) / trackback(0) / fotologue *
2008/10/30/Thu.
* ダウンしてました↓ *
folklore

ここ2日、ダウンしていました。
リアルにどうにもならんかった・・・
張り詰めてたもんが弾けた感じ ーー;
とりあえず体調はだいたい回復した感じで大丈夫です。


さて、この写真は以前開催した写真展 "MAXIMUM" に出展した一枚。
今回厳密にスキャンしてないんで、画像が粗いのはお許しください。
あと本プリはもうちょっと雰囲気が違います。

"MAXIMUM"の自己評価は60点以下・・・
詰めが甘い。
というか、テーマに自分が追いついていない感じだった。
やはりまだまだだと再認識。
"MAX" というテーマの中でどれだけやれたかと自分に問うたとき、
たいしたことしてないじゃんと返ってくる・・・
絶対自分の写真をもう一化けさせてやろう・・・

次は "くらかめ展" ってのに出展する。
"MAXIMUM" に比べたら少し気が抜けたような気持ちにはなるが、
やるからにはしっかりした展示にしよう。

あとあと、話は変わるが今まわりで中判がキてるようだ。
なんだか67フォーマットがヒートアップしてる ^^
ちなみに上の写真はペンタの67で撮影。
実際はこんなに粗くなく、緻密でキレイな描写をしてます。
そりゃ大判にはかなわないけども・・・
中判オモローですよ^^v

* comment(2) / trackback(0) / fotologue *
2008/09/12/Fri.
* walkin' *
撮影日和でした◎

写真展用の撮影に行って来たときの一コマ。

普段車移動が多い分、
たまにこうして、車を停めて歩くのは新鮮。

高知住まいと言ってもまだ半年で、
知らない場所だらけ。

歩いてみると、普段気付かないことに気付いたり、
以外な場所を発見したりする。

上の写真の場所もどこか懐かしい感じでよかった。
歩いて撮るってことをもっとしよ!
って思った◎


しかし67振り回すのは大変だわ ^^;

* comment(6) / trackback(0) / fotologue *

| HOME |

::: Information :::::::::::::::::

☆A HAPPY NEW YEAR☆

あけまして
おめでとうございます

:::::::::::::::::::::::::::::::::

::: Profile :::::::::::::::::::::

[ TO$HI ]

[ TO$HI ]

高知在住

フォトグラファー

::: Gallery :::::::::::::::::::::

fotologue

::: SNS :::::::::::::::::::::::::

Camera People
mixi

::: Categories ::::::::::::::::::

::: Links :::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::

::: Mail ::::::::::::::::::::::::

name:
e-mail:
title:
message:

:::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::

