::: clean & dirty :::
--/--/--/--.
* スポンサーサイト *

* / / fotologue *
2008/10/20/Mon.
* ポートフォリオ *
* HOLGA *
at school


作品集というか、
テーマ別にこれまでの写真をまとめようと思う。。

これまでテーマを決められずにいたけど、
とりあえず作成する作品集のテーマを先に決めてやることにした。

スナップでも、
自然でも、
ポートレートでも、
花でも、
トイカメでも、

なんでもいいから決めて撮る。

最近、人のまとめた作品集を見ることがあり、
俺もそろそろこんな風にまとめないとと思った。

せっかく見てもらえる機会があるのに、
最近特に撮った写真をぜんぜん出せてない・・・

まとめよういいかげん・・・

正直なところコンテストにも興味がある。
入賞者の写真はやはり一貫性を持っている。
被写体の固定だったり、PCでの加工技術であったり。

俺はフィルムが好きだから、作品作りのうえでそこは貫きたいな。


写真展をこなす毎に、写真を出していくのが楽しくなってきてる。
しかもネットでなく、やはり生で見てもらいたい。

もちろん批判の声も聞いたりするけれど、
個人の作品を作るうえでは、俺は俺が決めたことをやろうと思うから、
とにかく楽しんでやることにしてる^^
批判を気にしてたり、誰かに指示されたりして作品作るなんてできるわけがねぇ w

俺の写真を好きと言ってくれる人がいることの幸せ。
今はそれを噛み締めて作品集を作っていこうと思う。

* comment(4) / trackback(0) / fotologue *

| HOME |

::: Information :::::::::::::::::

☆A HAPPY NEW YEAR☆

あけまして
おめでとうございます

:::::::::::::::::::::::::::::::::

::: Profile :::::::::::::::::::::

[ TO$HI ]

[ TO$HI ]

高知在住

フォトグラファー

::: Gallery :::::::::::::::::::::

fotologue

::: SNS :::::::::::::::::::::::::

Camera People
mixi

::: Categories ::::::::::::::::::

::: Links :::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::

::: Mail ::::::::::::::::::::::::

name:
e-mail:
title:
message:

:::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::

