::: clean & dirty :::
--/--/--/--.
* スポンサーサイト *

* / / fotologue *
2008/11/27/Thu.
* イメージ撮り *
先日、友人の美容室にて撮影をしてきました^^
今回は高知にある、『 noire 』 という美容室です。
某クーポン誌に載せる写真の撮影でした☆

さて、こういった場合の撮影は専らデジタルです。
フィルム派でやってきた僕も覚えざるを得ません w
けどおかげで随分使いこなせてきたみたいだけど^^

結果ですか?
えぇ、ばっちり^^v
モデルさんもとてもフォトジェニックな方でしたので素敵に撮れていると思います◎

あと今回もまたいろいろと学ばせていただきました^^
友人の美容師さんに付いていただいての撮影でしたので、
貴重な意見がたくさん聞けました♪
まだ場数を踏んでいない僕には異業種の方の目線は貴重な情報です!

あとはPCにて仕上げです^^!
来年の1月か2月あたりの 『 noire 』 さんのページで使用していただけると思います☆
某有名クーポン誌ですのでよかったら w


下の写真は今回の依頼者さんの作品を以前スタジオで撮影してたときに、
お許しいただきスナップしてた中の一枚です。(ネット掲載も了承済み)
ちなみに今回はもっとナチュラルな感じですよー w 
けどこういったクールなイメージの撮影もまたしてみたい!!!
やっぱ撮影って楽しす!!!

moment
model : arico


hair make noire
http://www.e-ino.jp/kochi/hairsalon/shop_09030133.html

* comment(2) / trackback(0) / fotologue *
2008/11/24/Mon.
* Medium format *

model : rika*

中判写真が楽しい!
でっかいから持ち出すのが大変だけど、
やっぱすごくキレイに撮れる・・・

67持って海外行きてぇー!

* comment(4) / trackback(0) / fotologue *
2008/11/22/Sat.
* 弱音 *
* Diary *
何か変えたいって思う。
もうひとつ成長するために。

やっぱ時には我が侭に動くことも大切だなって思う今日。
覚悟なんてもんはとっくにやってんだから、今更ビビるこたぁない。

来月中旬に東京行ってきます。




ついにYoutubeを載せてしまった w
最近よく聴いてた曲。




BENNIE K / モノクローム

* comment(8) / trackback(0) / fotologue *

::: Information :::::::::::::::::

☆A HAPPY NEW YEAR☆

あけまして
おめでとうございます

:::::::::::::::::::::::::::::::::

::: Profile :::::::::::::::::::::

[ TO$HI ]

[ TO$HI ]

高知在住

フォトグラファー

::: Gallery :::::::::::::::::::::

fotologue

::: SNS :::::::::::::::::::::::::

Camera People
mixi

::: Categories ::::::::::::::::::

::: Links :::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::

::: Mail ::::::::::::::::::::::::

name:
e-mail:
title:
message:

:::::::::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::::::::::::::::::::::::

